T氏の人生プラン

人生計画・勉強計画とか

6/9

・転職活動

履歴書と職務経歴書を書いた

思っていたのの数倍大変だった

予定では2時間程度で終わらせる予定だったが、6時間くらいかかってウンコみたいな代物ができあがった

N・H・Kにようこそ!」というアニメを見ながら書いた

とりあえず「もう知らね!」って気持ちで転職サービスの担当者?の人に送った

明日は転職サービスの担当者からの電話でのヒアリングがある

「もうどうにでもなれ」って感じや!

 

・基本情報 本日勉強分

0時間!w

履歴書と職務経歴書を書くだけで疲れてしまって、とても勉強する気など起こらんかった

もうだめだ

 

明日からまたゴミみたいにくそつまらん労働だ

社内SEくそつまらん、マトモな一般企業の雰囲気つらい

早くキモオタだらけのIT企業の開発業務に戻りたい

つらい…

 

N・H・Kにようこそ!

https://www.b-ch.com/titles/616/